grimmnote

431 名無しさん 2016/09/18(日) 16:20:41.64ID:J0GL6uyS0.net
大体強くなっても発揮する場所がなくて今ですらユーザー側のオーバースペックなのに単純にステだけ強化してどうすんだよ
開発優先度めちゃくちゃだろ、衣装でセールスあげることしか考えてないんかい




442 名無しさん 2016/09/18(日) 16:21:55.89ID:RqQeOHtu0.net
>>431
ほんとそれ




454 名無しさん 2016/09/18(日) 16:24:18.87ID:nr9bZRAM0.net
>>431
衣装のバリエーションを増やすこととモーション変えたりできることが主目的で
強化は副おまけだろ。
キャラ愛対応が優先度の高い開発だと思われる。




464 名無しさん 2016/09/18(日) 16:26:26.78ID:J0GL6uyS0.net
>>454
それは理解出来るけどこの方針で開発していくとゲーム性でプレイしてる人は残らず
萌え豚しか残らなくなりそうなんだよな
むしろそれを望んでるのかなー




483 名無しさん 2016/09/18(日) 16:30:17.42ID:nr9bZRAM0.net
>>464
まあ性能がどんどん上がって全体的に簡単になってるのはわかる。
初心者がクリアできなくて離れるのを避けつつ解決していってほしいね。




472 名無しさん 2016/09/18(日) 16:28:08.34ID:90aR87ty0.net
>>454
石井ツイでこう言ってるから
最近思うのが、毎月ガチャでキャラ追加するじゃないですか。
当たるか当たらないのかっていうのしんどいので、
思い入れのあるキャラをもっと育てられたり変化を付けられる方が嬉しいですよね。

だから強化もおまけではないと思う






参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1474165136/